oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ あまのじゃく

あまのじゃく

カメラを向けると、にこり、ともしなくて、

160908x70 (3)_R

違うもの撮ってると、裏で、満面の笑みするヒト

***
ちなみに荷物は、一カ月前、船便で送った荷物と、中一日でEMSで飛んで来た荷物が同じ日に到着。
飛行機で飛んできた荷物は段ボールからしてぴかぴかで、
なんか、大切に扱われて到着しましたって感じぷんぷんだったけど、
船で来た段ボールの方はもうぐったり、精根尽き果て、ようやく到着という感じで、
同じ荷物なのにものすごく格差を感じ、胸を痛めた次第。
苦労させたね、船便段ボールさん。
中にいた荷物たちも、湿気臭、蔓延している劣悪な環境で、、、よく頑張ってくれました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30