oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ Gleeクラブ発表会

Gleeクラブ発表会

『マチルダは小さな大天才』

Matilda0622.jpg


小さな時のマチルダ役に選ばれ(驚‼)

160622_R.jpg

そもそもGleeクラブ始めたばかりで、どうなることやらと思っていたけど、
きちんと演じてましたー。
大したもんだ。
***
昨日は、学校でハッピーバースディ、中国語のクラスでハッピーバースディ、グリークラブでもハッピーバースディ、
そのあとのお友達のおうちでのお食事会ではなんとサプライズでハッピーバースディ。
娘、良かったねー。
あなたは幸せ者です。そしてそんなあなたと一緒にいられる父も母も幸せ者です。`
そうして、そうやって支えてくれる周りの人たちには本当に感謝です。

Comment

お誕生日おめでとう♪
編集
オーナーさん こんにちは。

そしてプリンセスちゃん お誕生日おめでとう~~~\(^0^)/♪

すごいですね 主役のひとりに選ばれたんですね♪
最近よく かわいいイタズラ顔を見せてくれるから選ばれたのかしら‥(笑)

記憶になかったタイトルだったのでググって(ガラケーで。 f^_^;) あらすじ/レビューサイトを読んだら目頭が熱くなっちゃいましたょ。。。
凄い内容ですね、児童書というより親や大人にこそ読んで欲しいメッセージ本です。。。
映画版もあるみたいなんで観てみたいです (^^)

バースディお弁当、とーたんが幸せになっちゃいました♪(笑)

で‥ カップケーキはいずこへ。。。(笑)
2016/06/23 Thu. 16:54
Re: とーたんさん
編集
おはようございますー。お祝いのコメントどうもありがとうございます!
娘に伝えますー。
たくさんの人からお祝いの気持ちをいただくことができた娘は今年も本当に幸せです。
そして私もです♪
グリー、主役の一人は本当に驚きました。
初めてなのに、セリフも多いし(笑)
グリーの娘のお祝いソングはグリーらしくというかなんというか、
先生が、クレイジーに大きな声で盛り上がって踊りながら歌いましょう!
ってことで、今までで一番すごい誕生日ソングを歌ってもらいました。
それも心からありがたかったなー。
で、カップケーキは、、、
作りました!作りましたよ!じゃなくて、、
作れました!作れましたよ!でも、、、
写真を撮るという精神的時間的余裕はまったくありませんでした。
という仕上がりです(笑笑笑)
2016/06/24 Fri. 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30