oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ 一人寝事情

一人寝事情

STEP1
朝まで自分の部屋で寝たつもりが、夜中に寝ぼけてパパとママのベッドに来ちゃって、
翌朝、パパとママに八つ当たりするの数日。
STEP2
夜中に目が覚めると、堂々とパパとママのベッドにやって来て、家族3人ぎゅうぎゅう、
おしくらまんじゅう状態で眠ること数週間。
STEP3
夜中に、パパとママのところに来たら、ベッドまで送ってもらって、眠ること数週間。

そうしていよいよある日、朝まで娘は来なかった。

160527.png

昨日の夜は来なかったねー、夜中に目が覚めなかったの?と聞いたら、
ううん、目が覚めたけどね、自分で自分にね、ララバイ(子守歌)歌って寝たのー。

なんて、健気
(涙)
というわけで、最近はちゃんと朝まで、自分のベッドで寝ます。
と、なると、この間までの、夜中のママ中毒が懐かしかったりする。
夜中に、目が覚めるたびに、
何度も、ママママと言って、ママの喉触ってみたり、ママこっち見て、と母(私)の頭を自分の方に向けたりしてて、
ちゃんと寝てるんだかどうだか怪しいもんだったんだけど(笑)
でも、生まれてから約7年間ずーっと一緒にもめたり仲良くしたりしながら、そうやって並んで寝て来たんだもん。
だから今は、母(私)が娘との就寝をmissしてます。
実際のところ母(私)の物足りなさを抜けば、
娘も一人の方がママママとママのこと気にしないでぐっすり眠れるみたいだし、
めでたしめでたし。
なんだけどね。
※ちなみに今のところ毎週土曜日がパパママベッドにお泊りデー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30