oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日常+ ≫ 地味弁

地味弁

まだまだ続くよ。お弁当。
お弁当作り4年目もそろそろ終わります。

160520GRD3 (5)_R

4年経って変わったことは、お弁当箱が一回り大きくなったこと。
周りの子はジップロックにサンドイッチとフルーツとか、中華風お弁当箱でご飯の上にこう、どさっと炒めた野菜が
勢いよく乗ってる感じのお弁当を食べてるので、キャラクター弁当はまったく要求されません(笑)
写真を撮っておくまでのお弁当じゃないんだけど過去の自分のへたくそなお弁当、お弁当箱の写真を見るだけで、
いろいろ思い出すので、いま使ってるお弁当箱、よく入れてるおかずなど、また一つずつ撮っておきたい。
ちなみに入っているおかずはあんまり変わってない。
ははは‼‼‼

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30