oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ SEARCH ≫ sports day の検索結果
SEARCH ≫ sports day
      

Sports day 2016

なんか今回の運動会

161202-1.jpg
2/12/2016

まぁまぁ、整然と(きちんと)進行されてました
(笑)

***
水泳大会の時は、遅い子がいると水に飛び込んで助ける上級生たちを見て涙し、
今回は、リレーで低学年の子に並走しながら応援する上級生たちを見て涙。
歳とると涙腺が、、、

Sports day

2015運動会 雨天決行

151113.jpg

一応、赤、青、黄色、チームに別れてます。
これ整列中のはず。
(笑)
こんな感じで全てが進行していくわけですが、個人的に一番盛り上がったのは、色対抗リレーと親子リレーでした。
ちなみにうちの娘は赤組。優勝。
スイミング大会の時は確か、最下位だった気が。
とにもかくにも素敵な時間をありがとう♪

Sports Day

エッグレース、一番だったよー♪

140410sportsday.png

今年は、全ての競技、ルールを理解して守って、ゴールを目指して、楽しめました。
去年は、障害物競走で障害物全部避けて走ったり(驚!)、その他の競技全て、わかっているようで見事に、全く、
わかっていない運動会(笑)でしたが、今年はちゃんとわかってた。
応援コールまでしてもらって、そのときの娘の嬉しそうな顔ったら!(ありがとう!お友達!!!)
それだけでも、ものすごい成長を感じます。

とにかく、この日は、みんな、真っ赤な顔して、思いっきり楽しんでいました。
うん、そんなみんなの、活き活きキラキラ、自信に満ち溢れた姿が一番♪だね。



にほんブログ村/子供写真
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2 Management