oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ Talent show

Talent show

希望制で、みんなの前で一芸を披露するイベント。

160318 (2)
18/03/2016

基本何をやっても良くて、ピアノやバイオリン弾いたり、詩を朗読したり、踊ったり、歌ったり、マジックしたり、、、
お友達と一緒でもいいし、ひとりでもいいし、、、何回出てもいいし、、何着てもいいし。
子供達のアイデアが光ります。
希望制と聞いていたから、勝手にそんなに人数多くないだろうと思っていたけど、全学年の半分以上が参加。
そんな雰囲気だったからか、なんと、娘も、カップソングで登場。
笑顔が全くなくて(笑)、緊張していたと言えば、していたんだろうけど、
自分で恥ずかしがりやと主張するわりには、堂々と、むしろ貫禄さえ感じるぐらい落ち着いて、
上手に音楽に合わせて演じていました。
あっぱれ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23 Wed. 13:06
Re: 鍵コメさま
編集
そうなのー、本当に、時期が来ると心と体が自然と自立へ促されてる感じ。
いうとおり、本能、生きる仕組みだねー。
人の体や心って本当に良くできてるなーと思う。
青い空と白い雲、いいなー。こちらは雨季の3月、、、あつーい雲が垂れ込めていて毎日真っ暗!
今年はこっちで家の整理頑張ります。
ってね。肝心のリビングルーム、ソファを買いたいんだけど、在庫切れとかで、全く片付かない!(笑)
2016/03/24 Thu. 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31