oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ バレエ

バレエ

親が、考えていたよりも、のびのび、リラックスした表情で踊れてましたー。

160312ballet_R.jpg
12/03/2016

本番2週間前に、突然、ちょっとした、ショーにでますー、12日2時集合です。
って、バレエの先生。
教室でレッスンばかりじゃなくてショーに出るチャンスがあるならショーに出てみるのも大切。って。
うん、その通り、おっしゃる通りです。ありがたいっす。
とは言っても、ショーまでの練習回数は45分のクラスがたったの2回(笑)
本番当日、別の学校の赤いコスチュームチームと初顔合わせ。
みんなで揃って、15分ぐらい練習して、舞台。

***
ちなみにこの日は引越し当日。
引越し早朝に終えて、とりあえずみんな埃まみれでやってきました(笑)
娘は、ママのお化粧品使って、お化粧できたのが一番の喜びだったらしい。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16 Wed. 10:35
Re: 鍵コメさま
編集
おはよー。
一番奥の緑の子だよ。
明日は、、タレントショー、みんなの前でカップソングするんだって。
私も見に行くつもり。
どんどん、舞台に上がって何かするっていいことだよね。
2016/03/17 Thu. 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31