oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ お泊り

お泊り

二人で大喜びで、あはは、えへへ、おほほ、笑いながらおどろおどろしい絵を描いてみたり

160219(1).png

自分達で勝手にお内裏様とお雛様の位置を確認しながら雛人形を飾ってみたり、
お風呂でサメがいると叫んでみたり、
寝たかと思ったら喉乾いたーとか、やっぱり寝れないーとか、ちょっとこれ見てーーーとか言いながら、
ぺたぺた足音高らかにキッチンまで走って遊びに来たり。


最後は怒涛の本読み(何冊リクエストされたか!)と、
夫伝授の適当に作ったお話、ポイントは話の内容より、眠くなるように、ゆーっくり、しずーーーかな声で
同じ音を永遠繰り返す(笑)
で、二人とも無事、ころっと就寝。

160219_R.jpg

あー楽しかった。
また泊まりに来てね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30