oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ ホテル

ホテル

!!!

160210 (1)
10/02/2016 InterContinental Hanoi Westlake, Vietnum

160209(1).jpg

私が泊まりたいって言ってたホテル!
(の割には、ホテル名までは覚えてないから、敷地内に入るまで全く気付かず)
さらにさらに、泊まりたいって言っていた水の上の部屋!
なんてこと!
そうなんだよー、こういうさ、水に囲まれた感じのさ、
なんていうか水の上の部屋でさ、ちょっと寝泊りしてみたかったんだよねー。
夫よーーーほんと、ありがとーーーーーー。

160208 (6)

空港でタクシードライバーさんにホテル名を告げたとき、夫にしては珍しいチョイスだなーと思っていたら、
こういうことだったのかー。
わおー、アラジンの願いをかなえてくれる青いヒトに出会った気分!
自分が泊まりたいと言っていたホテルだと気付いた時には、ほんとーうにびっくりしたし、嬉しい瞬間でした。
しつこいけど、ありがとね♪

Comment

No title
編集
こんにちは(^_^)
凄いホテルですね~♪
夢に水の音が出て来そうです
周りもキレイですねぇ
楽しい時間を過ごせて羨ましいです(^^♪
2016/02/23 Tue. 14:08
Re: キヨさん
編集
おはようございますー。コメントありがとうございます。
本当は、我々、北海道行きたかったんです。
でも中国、香港の人たちに大人気で、航空券がべらぼうに高い!
成田経由も、考えたんですけど、結局、香港-成田間がやはり高くて、、
断念、で、結局ベトナムにしました。
香港からは、ベトナム、ハノイの方が、ご近所さんですしね(笑)
2016/02/24 Wed. 08:55
No title
編集
そうだったんですか
たしかに中国の方々の姿が多く目につきます
そのうち、ぜひいらして下さい
2016/02/24 Wed. 10:15
Re: キヨさん
編集
そうなんですよー。
次、日本に帰るときには、前もって北海道旅行も予定して帰ろうと思います!
2016/02/25 Thu. 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30