oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPミシン+ ≫ ミシン2作目

ミシン2作目

160207.jpg

娘からのリクエスト、長いスカートが欲しい、欲しい、欲しいー
というわけで、2作目は母(私)用のスカートを短く娘サイズに替えました
二作目とか言えるほどのものではない(笑)
※ちなみに一作目はスカートにゴム入れただけ。
(だから一作目とか言わない・笑)

***
ふと、ものすごい大人びた口調で
ねー、ママがミシンで何か作ってるなんて信じられない。と隣でしみじみつぶやいた娘。
そりゃそーだ、ミシンで縫っている本人(母)も信じられないもん。
で、出来上がったら、想像以上に喜んでくれました。喜んでもらえると尚嬉しい。
なんか私が伸び伸びと誉めて育てられてる気がする、、、
次は何つくろー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31