oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ クイズ

クイズ

娘はどこでしょう?

160125-2 (7)
25/1/2016 Hong Kong Disneyland

(笑)

***
この間まであんなにプリンセスや、その他キャラクターの皆さんと写真を撮るのが好きだったから、
今回も撮りたいかと思ってさ、
ほら!写真撮っといでよーこんなチャンス二度とないよ♪写真撮りたい放題。
あ、あそこに暇そうなシンデレラと、白雪姫が!
こっちにはアナとエルサまで!すぐ写真撮れるし、お話できるってさーほらー行っといでよーって、
親切心から提案して、アナとエルサのほうに突き進んでいったら、
ママ!写真撮りたくないって言ってるでしょ!
と結構強く言われ、本当に撮りたくないんだ。と母さん目が覚めた次第。
写真撮りたくない、という発言は、口だけで、照れてて本心じゃないのかと思ってたのさ、、、
で、娘自ら、写真撮りたいーママー撮ってーと言って、プリンセスと撮った写真はこれ
へぇ。
心の成長変わらず著しい今日この頃。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30