oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 親バカ日記

親バカ日記

151031 (2)_R
31/10/2015 View Point / Ting Kau Bridge

は、↓から

***
つい先日、2度目の歯医者さん。はやっ!
前回行ったときに、こっちの詰め物も、もうすぐ取れるよーって言われていて、
あーそうですか、と軽く聞き流していたんだけど、本当に取れた。
さすが、歯医者さん!(そこ?)
前回は、まさかのまさか、娘、だいぶ派手に泣いて、治療の一部割愛、、、みたいな感じで終了したので(苦笑)
今回は事前準備を用意周到に行い歯医者さんに向かいました。
結果、泣かなかったよー♪
全然。
やればできる。そうなんだやればできるんだ。
できるんだ娘。
先生も前例があるだけに、泣き叫ぶの覚悟で向かったところ、泣かないので驚いてました。
そうです、娘はやればできるんです(笑)
だって先生しか娘の歯を治せる人はいないんだもん。
どんなに地声が大きくて話し方に迫力があって、普通のこと話してるのに怒鳴られてる感じがして
痛くもない治療が痛く感じることがあったって、感謝なのです!
娘よ、あなたはやれば出来る。やりたいと自ら思ったらできない事はないのです。
たいしたもんでした。
そうして、母(私)は、母で、今後歯医者さんに行く前は油断することなくしっかりと準備をして向かいたいと思います。
すぐ油断しちゃうんだな、これが(苦笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31