oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ ロングヘアー命

ロングヘアー命

の娘が、突然、髪を切りたいと言い出すこと数日間、
あんなに髪の毛伸ばす伸ばすと言っていたから思いつきかなーと思っていたけど
どうやら本気らしい。

151028haircut.png

ので、
母(私)人生初!
娘のヘアカット!
美容室へ連れて行こうと思ったけど、それは嫌だと言うし、冬日本に帰ったらばあばに切ってもらえば?と言ったら
まだ冬は来ない(なんせ香港はまだ半袖短パンよゆーで、冬が近づいてる実感なし)と言うし、
こんな経験二度とないかも、と思い、不器用かーさん頑張った。
あごのラインで切りたいというオーダーを頂きましたが、残念ながら、そういった細かなオーダーは一切受け付けられず(笑)
でもなんとなく、、、初めてにしては、形になったでしょ?

Comment

No title
編集
お~バッサリv-405
でもお似合いよ(^O^)
うちの子もこの位なら髪乾かすの楽なんだけどね~(^O^)
2015/10/30 Fri. 08:45
Re: あみパパさん
編集
こんにちはー。コメントありがとうございます♪
ねー、ばっさりですよね!
髪の毛切った後の反応は大丈夫かな?と思っていましたが、普通に頭が軽いーと喜んでました。
喜んでもらえてひとまず安心です(笑)
2015/10/30 Fri. 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30