oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 予防接種

予防接種

ハイキングじゃありません。駐車場出入り口(裏口)です。

151023phone (5)_R

(笑)

***
秋休み中の出来事。
予防接種の為、ガバメントオフィス訪問。
グーグルくんの案内に従い、大変スムーズ、役所の駐車場に着いたらば、、、
そこに一般車は停められないらしい、、、
うそーー、むりーーーー、もうこの車いらないーー誰か持ってってーと、
出来ることなら車乗り捨て希望だったけれども、
娘の手前、そういうわけにもいかないので、気をしっかりと取り直し、どうにかこうにか駐車場を見つけ出しました。
途中、言葉の通じない我々に、的確、なおかつ明確に進むべき道を指し示してくれたおじさん、ありがとう!!!
全てはおじさんのおかげでございます!
肝心の注射は
お医者さんの手際の良さで涙知らず。
娘が6ヶ月ぐらいのときにも一度政府系の病院で注射をしたことがあるんだけど、これまた手際が良かった。
香港政府系病院、予防接種についての私の個人的評価はかなり高いです。
ちなみに、娘も、いつも行く病院よりこっちがいいーって。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30