oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 道なき道をゆく

道なき道をゆく

娘よ

151012 (12)

そもそも、看板には、時期によっては、こっちの道はオススメしないよーと書いてあったけれども

151012 (10)
12/10/2015 on the way to Chuen Lung(川龍), Hong Kong

おとーさんと、おかーさんは、あなたのお迎えの時間の関係で、ショートカットを決行。

151012 (11)

その道は、あなぼこぼこ、草ぼうぼうで大変険しく

151012 (5)

まるで人が生きていく道そのもの
時には、見たことのない虫の出現に不覚にも声をあげるほど驚き、動揺し、あぁあの道に戻りたい、、、
と思いながらも、、後悔先に立たず、、、今さら、元の道に戻ることもできない、、
そう人生とは、ただひたすら前進あるのみ、、、

151012 (7)

そうして、
一つの冒険が終わるとき、あぁ、楽しかった♪と思えたらそれに勝るものはない!

***
というわけで、夫よありがとー。楽しかったぞ。
また行こうね。
(↑って何回も言ってるのに、返事しないのはなぜかな?)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31