oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日常+ ≫ 解放

解放

むりやりホームスティさせられた翌朝

150909GXR (2)_R

無事に解放されました❤

150909 (2)

ここの家のおねーさんはあたし用ご飯、ヨーグルトの残りを一緒に食べてます。

150909 (4)_R

とりあえず、、、

150909 (5)

逃げなくちゃ、、、
と思って必死にここまではいのぼって来たんだけど、、、
この家のおねーさんは、あたしよりずっと大きいのに、あたしのこと、怖いみたい。
絶対近づいてきません。
ままーやっぱり捕まえたいーままーまぁまぁーーーかごにもう一回いれてー!って
昨晩あたしを捕らえたと思われる、かごのフタもって右往左往。
ここの家のおかーさんは、そんなに入れたいなら自分で入れなってばー、の一点張り、、動く気配なし。
この流れならあたし絶対つかまらない♪
よゆー。プププ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30