oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ まっすぐ歩きましょう

まっすぐ歩きましょう

ブルーのタイルはジャンプ!

150805phone (19)_R

(苦笑)
***
幼稚園時代のベストフレンドとひっさしぶりに会えました♪
娘は初め照れに照れて、まともにしゃべれなかったけど15分もしたらすぐに昔の通り。意気投合。
あのとき(3歳頃)に較べたら二人とも心も体も顔つきも、背負ってるリュックも、リュックを背負ってる背中も(笑)
全てが大きくなっていて感動。
二人とも間違いなく二周り以上大きくなってた!
歯は今のところ、お友達が8本、娘が6本。次会うときはお互い何本生え変わってるかな?
これからもどうぞ宜しく。仲良くしてね。

Comment

No title
編集
オーナーさん

ご無沙汰しておりました〜。

私も よくやりました..
いや 今でも たまにやります(苦笑)
2015/08/06 Thu. 14:46
Re: えむさん
編集
うっっっっっっっっわーーーーーーーーーーー。
ありがとうございます。お久しぶりです♪嬉しいです!
うん、私も、今でもやります(笑)
えむさんの写真、Blackさんの写真、毎日、ふいたり、頷いたり相変わらず楽しく拝見させていただいてます。
そんな素敵な写真毎日拝見して毎日感動しているはずなのに、、、
私のいい加減な携帯写真、、、
す、すみません。
携帯で撮るのがいけないんじゃなくって、、、こうカメラも持ち歩かず、、、
なんていうかいろいろと、、最近たるんでます(反省)
2015/08/06 Thu. 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31