oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ 日進月歩

日進月歩

勇気を出してチャレンジしたけど、怖過ぎて20センチぐらいの高さを行ったり来たり、、、
普通のトランポリンで飛べる高さより低い高さでどうにかこうにか制限時間を終えた数年前
から

150729 (2)


2階建ての2階部分まで堂々のジャンプを余裕で成し遂げた今年!

自分でやりたい!できる!と言ってチャレンジしたにもかかわらずボールに風を入れる段階で
怖すぎてギャン泣き、母、平謝り、、の数年前
から

150729 (3)


今年

150729 (1)

なんか、とても楽しそう、、、
もう、それだけで感無量!

***
ぎゃん泣きと言えば、やはり数年前、さんざん迷惑をかけた歯医者さんでも今回は泣かずにクリア。
香港の歯医者さんよりずーっと良かったらしい。
大人目線でいうと、先生の子供の扱いが見事!でした。
ありがたやー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30