oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ 25

25

4時間のフライト中、約2時間

150630.jpg

***
今回初めてLCCを利用してみました。
最近ではいつどの航空会社を選んでも結局は共同運航便で満席、ぎゅうぎゅうという印象の飛行機でしたが、
今回は昔懐かし、空席だらけの機内!
LCCだから空席が多かったのかどうか、その理由は不明なんだけど、
いずれにしても二人で三席使えた今回のフライトはなかなか快適。
ちなみに、機体にはテレビ画面も何もついていなかったので、
4時間のフライト中、前半2時間は、娘、お絵かき、空想、読書と上手に一人で遊び(感心!)
後半2時間は親子二人、ひたすら25を繰り返す。
娘曰く、25やってたらすぐ着いたーって。
そりゃーよかった。
母は、次から空席率の高さ(定かではないけど、次回も期待したい!)と、価格の安さが魅力のLCCをとるか、
テレビ画面付きで、母も楽できる(25を2時間もやらなくてよい・笑)航空会社をとるか、、、
そこが問題だ。
(笑)
いや、実のところ、紙と鉛筆と本だけのアナログ旅、
母も意外と楽しかったのである。

Comment

No title
編集
25ってなぁに?
って思って調べちゃった。
ちょっと楽しそう。今度旦那とやってみる!

テレビとかなくてさ、そーゆーのもいいよね。
2015/07/07 Tue. 22:52
Re: ekuさん
編集
こんばんはー!
25ってあんまり有名じゃないんですね!うちの母も知りませんでした。
全国区で有名だと思っていたのに(笑)

たまにのアナログ生活、良かったです♪
たまにだからなおさら?
2015/07/09 Thu. 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31