oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ 鮭のムニエル

鮭のムニエル

根っからのお料理大好きっ子。

150618 (2)_R

***
今日で、P1 (小学校一年生)終了ー。
P1、途中からの入学と言う事もあり、慣れない環境で大変な事もあったと思うけど、
大変を上回る、素敵なお友達、先生達に恵まれて、毎日楽しく学校に通えていました。
ありがたい。そうして、娘、良く頑張った。
小学校に上がってからの、娘の口癖は
『まぁまぁー、P1はね、遊ぶ時間があんまりないんだよー、幼稚園はね、ずっと遊んでたんだよー』
この言葉、何回聞いたことか。
半分は完全なる愚痴、半分は、自分は小学生なんだっていう自負
困ったような、嬉しいような顔。
うん、成長している。
夏休み終わったらP2。次の学年もまた楽しみだねー♪
おっと、その前に、夏休み。一緒にたくさん楽しもう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30