oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ ショートメール

ショートメール

学校から、ぴろろん、と連絡が入り
何事かと思いメールを開けたら

150611GXR.jpg
11/6/2015 1:30 pm

見て、歯が抜けたよー♪♪♪
と、担任の先生から。
歯の入ったジップロックに、抜けた日、抜けた時間まで記入してくれていました。
こういう心遣いって本当に嬉しいです(感涙)先生ありがとう。
***
今までのところ、上、前歯2本、下、前歯2本、大人の歯が揃いつつあります。
で、気付けば、下、前歯の両脇2本ぐらぐら、うち一本は、大人の歯が裏側から顔を出してます。
かと思ったら、さらにさらに
今まであった奥歯のさらに奥に、一本ずつ、新しい奥歯3本がすっかり顔を出し、残り一本がうっすら頭を出してます。
この怒涛の成長に、
母さん嬉しいやら、歯が歯茎から生えてくる様子が逐一観察できて興味深いやら。
人体って本当に良く出来てるんだわさー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31