oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ ペンギン館

ペンギン館

あんっまり暑いので、

150525 (14)_R

ノースポール(北極)うんちゃらかんちゃら
※中に入ると、とりあえず寒くて、ペンギンいっぱい。と言いながらペンギンの写真は一枚も撮っておらず、、(苦笑)
に、2回も涼みに入場

150525 (15)_R

でも、そこは、寒すぎた。(←あたりまえ)

150525 (13)_R
25/05/2015 Ocean Park

***
ちなみにこの方、意外とジェットコースター系いけること判明。
回転はしないけど普通にスピードのでるジェットコースター、キャーキャー、大笑いで
活き活きと乗りこなしていました。
他にも娘が乗りたいと言った乗り物がいくつかあったんだけど、スピード系の乗り物はほとんど120センチから、、、
早くおっきくなって、いろいろ乗ろうよーと話しながら帰ってきた次第(笑)

Comment

No title
編集
ペンギンいっぱい!なのに
2回入った!のに
ペンギンの写真撮らなかったとかウケちゃった(笑)

表情優先、大賛成よー!ownerさん!!
なんだろ、
自分にしかわからないかもしれないけど
こーゆー顔が好きなのよーってやつ。
あたしそーゆー
ママならでは、みたいの大好物----
すっごい萌えるんだ。

だってさ、やっぱり一番可愛い瞬間を知ってる人だと思うもの。

あたしもこはくとまぐれ撮るとき、
それを心掛けております。

が、あまりにヒドイと
たまに奇跡の一枚的なかわいいやつを載せたくなるのである(笑)

ちょっと見栄もあるじゃない?(笑)
2015/06/01 Mon. 13:52
Re: ekuさん
編集
おはようございますー♪コメント、どうもありがとうございます。ほんと嬉しいです!
ペンギンの写真、、、いやー私そう言う事、実は多々あるんです。
極度の面倒くさがりで、あーーーーーーーーあぁやってこうやって写真撮ってみたいけど、、、
カメラ出すの面倒くさいーーーとか(←ちょっと手を動かすだけなのに!苦笑)
きっと写真を撮るのはまぁまぁ好き。なカテゴリーに私入ってる気がする。
その代わりと言ってはなんですが
写真見てるのは飽きません!ずーっと気に入った写真眺めてられます。
表情優先!わかってもらえて嬉しいですー。
そしてekuさんのこはくちゃんとまぐれくん、それ、伝わってきます。
愛情があるからこその写真、、くすりと笑えながら断然キュート♪
そして、、たまには、キマリ顔、、うん、おっしゃる通り(笑)
ekuさんの言う事全部ビンゴ(←ものすごく古い!)でコメントうなづきっぱなしでした。
2015/06/02 Tue. 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31