oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ 新学期

新学期

150406(2)_R.jpg

日本は入学式シーズンですが、こちらは今日から3学期スタート。
娘は学校に着くなり、マンキーバー(うんてい)へ、まっしぐら。
休みのブランクも感じさせず右から左へぶら下がって移動するする(笑)
その姿はまさに立派な、マンキー(お猿さん)
母は久しぶりの運転で、ふらっふら。
まぁ、ふらっふらしてても、学校まですれ違う車一台いればいいぐらいの長閑で広々した道だから
特に問題はないんだけれども。
このお休み期間中に、車の運転を怠けていた母と、棒さえあれば熱心にぶら下がり練習を怠らなかった娘との
大きな差がここへ来て出てきました。
母(私)がんばれ(苦笑)
さぁ、今日からまた気持ち新たにがんばろー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30