oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ 三者面談

三者面談

新しい学校で初めての三者面談

150201GRD3 (38)_R

担任の先生、娘、母(私)
先生と娘でどんなことを話すのか事前に準備してあったらしく、二人で学校でこんなことをやっている、と、
学校で使っているノートを見せてくれたり、
以前クラスでやった理科の実験風ベーキングパウダーとお酢を混ぜると泡が吹く、、
みたいなのを再現してくれたり。
合間合間に先生が、学校での様子を話してくれたんだけど、総じて、
みんなから約3ヶ月遅れて入ってきて、大変なこともあるだろうと思うけど、本当に良くやってますよーとの事。
何かあったら電話でもメールでもなんでも構わないのでいつでも連絡くださいね。と
言っていただいたので、母は、いつも通り、お礼を、述べて帰ってきましたとさ。
だって、本当に学校には先生にもお友達にも、いつだって、ただただ感謝しかない!



にほんブログ村/写真日記

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30