oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ 注射が大の苦手な感じ

注射が大の苦手な感じ

、、、の娘が、学校で、それもクラスメイトと一緒に初の予防接種。

150101-1 (4)_R
1/1/2015 Adelaide, Australia

朝から、「ままー泣いちゃったらどうする?!」
なんて言って心配して登校して行ったけど、だいじょーぶ!母(私)は心配してないよ。
心配しなさんな、ちゃんとできるから
(笑)
体育のクラスで泣きそうなぐらい怖かったけど勇気を出して、前転が出来たんだよって言ってたし、
この前は、うんていで高いところから落ちて、今にも大声で泣き出しそうな顔してたけど、
それをすぐさま笑顔に替えて、くっしゃくしゃのぐっちゃぐちゃの顔して天を仰いで、
あーはっはっ!って笑い飛ばせてたし。
絶対、大丈夫!
今日注射が終わって帰ってきたら、注射大成功の報告を兼ねてばあばにスカイプ予定。
そのつもりで本人学校行きました。
ので、ばあば、どうぞ宜しく♪



にほんブログ村/子供写真

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29 Thu. 09:24
Re: 鍵コメさま
編集
正直、結果は定かではありませんが(笑)
頑張りやさんだから、ベストは尽くしてくると思う!
2015/01/29 Thu. 09:29
No title
編集
学校で予防接種してくれるんですね~
親はありがたいですね(笑)
無事にスカイプできたでしょうか?

うちも日本脳炎の予防接種に連れていかないといけないんですが
やっぱり嫌がるので憂鬱です(^_^;)
2015/01/29 Thu. 10:47
Re: pipiさん
編集
こんにちはー。コメントどうもありがとうございます♪
そうなんですよー。香港ではこの予防接種は学校での接種以外ないそうです。
前回の注射でなんとか、、、ぎりぎり、、、頑張った、、、って感じだったので、、
今日はいけると思いますが、、、
注射、みんな好きじゃないですよね。
がんばれー♪そして同伴するpipiさんも(笑)
2015/01/29 Thu. 12:07
No title
編集
こんにちは^^

今でも注射苦手です。
看護婦さんに「痛くないように」って 未だに頼みますからwww

偉いな〜、お嬢様。
スカイプ出来たかな^^
2015/01/29 Thu. 13:15
Re: えむさん
編集
こんにちはー。
えむさんやっとほっと一息つけた日だというのに、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
ねー、この日記書きながら密かにえむさん思い出してました。
えむさん苦手だって言ってたなーって(笑)
スカイプ、できますよー。
結果はどうであれ、学校行って、おそらく自分なりに立ち向かってきたであろう、、
ただそれだけで十分です(笑)
2015/01/29 Thu. 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30