oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 紅

Comment

No title
編集
こんばんは!
日本を出ない(てか京都からもあんま出ない)無知な者で気になったのですが香港も紅葉ってあるんですか?
香港って都会!ビル!ビルビルビル!!なイメージしかなかったのですがこちらのブログでいろんな光景があるんだなと知る事ができました。
いろんな香港の風景を垣間見られる貴重なブログだなって思ってます。
もし自分が香港政府観光局のえらいさんだったとしたらowner様を表彰してます。きっと。

あらためて いつもきれいな写真と娘さんの屈託のない笑顔で楽しい気分にさせていただいています。
2014/11/29 Sat. 21:32
Re: maech1973さん
編集
おはようございます、maech1973さん、コメントどうもありがとうございます♪
香港、そうですよねー。私も香港に住む前は、お隣中国のシンセンに住んでるときですら
香港って言ったら、ビルビルビル!混雑混雑混雑!ってイメージしかありませんでした(笑)
娘が生まれるにあたって実際香港郊外に住み始めてからは思ってた以上に自然があるんだなという印象です。
紅葉(もみじ)は、、私はまだ香港で見たことがない気が、、、
紅葉どころかこうやって紅くなる葉っぱもなんか珍しい気がして写真を撮ったんです(笑)
だから、maech1973さんのようにご近所の公園で燃えるような綺麗な紅葉を楽しめるなんて
とっても贅沢で羨ましいことだなーと思いながらこの間の写真、拝見させて頂きました!
普段何気なく目にしてるものが心に与える影響って大きいんじゃないかなと思うので。。
これからもmaech1973さんのブログ更新楽しみにしています♪どうぞ宜しくお願いしますー。
2014/11/30 Sun. 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30