oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ STICK MAN

STICK MAN

大げさじゃなくて、100回はゆうに読んでいる。
『Stick Man』の劇を見に行ってきましたー。

141020stickman(1).jpg

141020Stick Man

劇中のセリフは本の文章ほぼそのまんま。
大掛かりなセットなんてものはなく、演出や使われる小道具たちにも、華々しさのかけらも感じられず、
よくもまぁ身近なものや役者さんの表情だけで上手にストーリを表現するものだなぁー毎回毎回感心します。
劇中の音楽も基本、簡単な楽器でいろんな音を奏でますが、またそれが生ライブな感じで好き。
途中、子供を飽きさせないように、みんなで一緒に楽しめる工夫
(ゲームだったり、大きな声で歌ったり、、、いろいろ)が随所に散りばめられており
小さい子でも十分楽しめます。
笑いはドリフ系(笑)
というかドリフ系の笑いしか私には理解できない、、、ということかもしれないけれど。あはは!



にほんブログ村/子供写真

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31