oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 夜更かし

夜更かし

おさななじみと。

141017_R.jpg

ターム休み第一日目は夜更かしからスタート(笑)
と言っても元はと言えば、お月見プランが延び延びになっていただけなんだけど。
***
同じ歳でありながら、広東語メインの幼稚園、英語メインの幼稚園、はたまた、小学生、、と
それぞれ異なった環境の下暮らしている為なかなかスケジュールが合わず。
この休みを利用して、ようやくお友達と再会できましたー。
最初は照れてて全体的に動きが硬かったものの(笑)一度打ち解けた後のみんなのはしゃぎようったら!
そこに優しい大きなお兄ちゃん、小さな弟くんが混ざり、ますます良い塩梅。
誰一人欠かせない、みーんな大切なお友達。
素敵な時間をどうもありがとう♪
これからもどうぞ宜しくね。



にほんブログ村/子供写真

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30