oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ ご対面

ご対面

140722 (21)

22/07/2014 葛西臨界水族園



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
こんばんは。
この魚はハコフグかしら?
頭ががよくて、寄ってきます。
水族館っていいですよね。
いやされます。
ポチ
2014/07/30 Wed. 20:36
編集
よくぞブレずに撮れましたね!
ふぐ(?)さんがちゃんと娘さんを見てますし!

私、水族館ではまともに撮れた試しがありません(^_^;)
2014/07/30 Wed. 22:13
編集
人生初の観覧車もOK!
ということは やはり大物の予感です^^

可愛いー!ご対面の魚がすっごく可愛いです。
水族館また行きたくなりました☆
2014/07/31 Thu. 17:51
Re: sasamintさん
編集
こんばんはーsasamintさん。コメントどうもありがとうございました。
なんのお魚かわからないのですが、、、(すみません、、、苦笑)
sasamintさんのおっしゃる通りハコフグかも知れません。
というのは、娘にゆーっくりと寄って来ていました。
それにしても、頭が良いと教えて頂いたら急に知的な顔つきに見えてきました!(←単純)
水族館、薄暗さとお水のゆらゆら感に癒されますー。今日もポチ、どうもありがとうございました♪
2014/07/31 Thu. 19:18
Re: pipiさん
編集
こんばんはー!コメントどうもありがとうございます♪
ここは偶然にも、明るい場所でした(笑)
今日の写真見て頂けると分かるとおり、、、基本ぶれぶれです(苦笑)
2014/07/31 Thu. 19:20
Re: えむさん
編集
こんばんは!コメントどうもありがとうございます♪
小さい時がえむさんと似ている感じですので(←勝手に決めてすみません・笑)将来大いに期待できます!
是非、親をあっという間に飛び越えて、大成して頂きたいものです。
クラゲ水族館、この間、偶然新幹線に乗ることがあって、ここからもツアーがあること判明。
ものっすごく見入ってしまいました。
いつか行ってみたいです。
あ、あと、えむさんのお気に入りな湖も。いつも素敵だなーと思って見ています。
自分だけのお気に入りの場所、、大切にしたいですね♪
2014/07/31 Thu. 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31