oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ 記念撮影

記念撮影

笑。

140701 (1)
01/07/2014 Hong Kong Disneyland

娘のお土産袋の中には、珍しく娘用のお土産、Frozenのアナのお人形が入ってます。
アナかエルサ、、、迷いに迷って、、、、、悩みに悩んで、、、、、、、、、最後に娘が口にした言葉は、
まぁまぁー、選べないーーー!
正直、母(私)の心の声も、うんそりゃ選べないわな、アナとエルサがいて初めてFrozenって感じだもん、
ついでに言わせてもらうなら、ここにあるオラフも欲しいぐらい♪と思ったけど、
それを言っちゃーおしまいじゃないかとまず母は自分の気持ちを切り替えることから始めることにする(苦笑)
で、周りを見回したら、アナとエルサ選べない子供がたくさん!
だーよーねーーー選べないよねー。
それにしても、娘よ、良く選んだ!
選ぶ楽しみ、はたまた、選ばねばならない苦しみというものを学んだことでしょう(笑)
エルサはさ、次の楽しみにとっとこうね♪



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
あみパパだったら確実に両方って甘い親です(^O^)
アナを選んだあいちゃんに拍手(^O^)
前の記事の写真にオーロラ姫の服着た小林幸子がいた(^O^)
2014/07/05 Sat. 15:50
編集
あらー!!
素敵フォトですね^^

モノクロが最高です。
アナにしましたか^^
次回のお楽しみってことで。ですね^^
2014/07/05 Sat. 16:53
Re: あみパパさん
編集
こんばんはーあみパパさん。コメントどうもありがとうございます♪
すんごい苦しそうでしたよー、見てる私まで苦しくなりました(笑)
普段はあっさり一つ選べるタイプ、というか一つしか見えないタイプなのでそんな姿も
ある意味新鮮でした。
オーロラ姫!じゃなかったか!やっぱりー。あみパパさんのコメントに吹きました。

2014/07/05 Sat. 21:53
Re: えむさん
編集
こんばんはーえむさん、えぇー!素敵フォト風になってますか?
うきき。どうもありがとうございます♪

エルサは次のお楽しみですね。
それにしてもえむさんの相方さんの今日のお写真、絶句!でした!
素敵過ぎます!
2014/07/05 Sat. 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30