oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ 準備期間

準備期間

幼稚園パーティ準備

140610 (2)_R

今までは母(=私)のペースで進められたのに、今回は、まま、パーティの準備、やらないと間に合わないよーと
数日前から、なにやら落ち着かない様子。
そう、慌てるな。(いや、少しは慌てたほうがいい、、、苦笑)
まぁ、私は私で確かに何をやるにもぎりぎり過ぎて、
いつも夫に、おい!間に合わないぞ!準備はできてるのか?!と確認されるのだけれど。
もちろん聞かれたときに準備が出来てた試しはない。
みんな、人生長いんだからもっとゆっくり構えなさい(←ちょっと違う)
***
さて、なんのパーティの準備でしょうか?
母はその主旨を理解するまで3回ぐらい英文読み直しました(苦笑)



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
国旗に色を塗っているということは旗をつくるんでしょうか?

なんにしても楽しいパーティに 違いない。^^

私もギリギリまで準備しないタイプですよ~
主人によく怒られてます(^_^;)
2014/06/13 Fri. 11:16
Re: pipiさん
編集
こんにちはー。コメントどうもありがとうございます♪
pipiさん、あたり!旗作りますー。
仕上がりの写真は明日かあさって載せようと思います。(時間かかりすぎ・笑)
pipiさんと私、ますます、、、なんか、、、通じるものがありますね!
私は嬉しいです、が、pipiさんは、がっかりしたり落ち込んだりしないよう気をつけて下さい(苦笑)
あれ?すでにがくっ orz と来ちゃいましたか?
2014/06/13 Fri. 14:08
編集
こんばんは。
素敵なパーティになるといいですね。


2014/06/13 Fri. 18:42
Re: sasamintさん
編集
sasamintさん、こんばんは。コメントどうもありがとうございます!
パーティは一日の予定が、二日になったとか?!
今日もパーティだったらしいです。
パーティが二日にわたった理由は本人に聞いたけど明確な回答はなく、、、(苦笑)
いずれにしても楽しかったようです♪
娘の心に、楽しい思い出がまた一つ増えていてくれたらいいなー。と思っています。
2014/06/13 Fri. 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30