oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ 顔面強打

顔面強打

幼稚園で食べるはずだった、お弁当を、おうちで。
お弁当が大好きなんだって。
そりゃ、ありがたい。

140527 (5)

平和でのーんびりした朝、家を出るまさに直前に事件は起きました(苦笑)
一人でふざけて遊んでいて、自ら足を滑らせ、床に顔面強打した娘。
つぶれたカエル状態で部屋の中央に倒れて泣き叫ぶ娘を抱えて見てみると、ほほの下が
みるみるうちに青く変色。とりあえず朝の幼稚園はお休み。
冷やして冷やして冷やしたところ、わりとすぐに、腫れは、ひき、本人もいたって元気。
というわけで、幼稚園で食べるはずだったお弁当をぺろりと平らげ、にっこにこで、午後の幼稚園に行きましたとさ。
と言っても、幼稚園から帰ってきた後は、また再び凹みなおし(精神的に弱い・笑)
新生児並みに抱っこされてたけれども。
何はともあれ、元気が一番です。



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
大事にいたらなくて良かったですね。写真で見る限りではアザもわかりませんね。

ownerさんもお疲れ様でした。
子供の怪我は親も肝を潰しますよね。(;_;)

娘さんが美味しそうにお弁当を食べる写真 癒されます。^^
2014/05/28 Wed. 08:55
Re: pipiさん
編集
おはようございます、コメントどうもありがとうございます♪

本当に、、、泣き声の割には大事に至らなくて良かったです(笑)
結果としては、たいしたことはなかったのですが、
事故ってこうやってあっという間に起きちゃうんだろうなーと、なんか足腰やら頭やら4歳ともなると
すっかりしっかりしてるので安心してたんですけど、まだまだ気をつけないといけないなと
反省もしました。

お弁当写真は、、、
こうやって幼稚園で食べてくれてるんだなーと、なんだかお弁当作ってる割に
食べているところは見たことがなかったので、とても新鮮でした(笑)
2014/05/28 Wed. 09:30
オーッ危なかった
編集
こんにちは
とりあえず大事に至らなくて良かったですね(ホッ)
まぁ、子どものうちは元気じゃないと困りますし
弁当を美味しく食べられるのは元気な証拠ですね
2014/05/28 Wed. 15:03
Re: キヨさん
編集
キヨさんこんにちは。コメントどうもありがとうございます♪

キヨさんご心配頂きどうもありがとうございました。
おかげさまで、思ったよりもずっとずっとたいしたことありませんでした。
キヨさんのおっしゃるとおり、ご飯を美味しくにこにこで食べられているというのは
本当に、何よりも元気な証拠ですよね。あはは!
2014/05/28 Wed. 15:58
編集
今。のりを パチン..とするやつがあるんですか!?
前のお弁当の回でリコメ見ましたが...すごい..
目の位置とか ばっちり!ですよ。

細かそう..私、それだって 並べるの無理そうです..笑

お嬢様 元気そうで良かった^^
2014/05/28 Wed. 16:03
Re: えむさん
編集
こんばんはー。コメントどうもありがとうございます♪
娘は元気です!心配かけてしまってすみません(苦笑)
そうなんですよー!あれ、のりぱっちん?です。顔を置く位置は適当ですが、、
適当なほうが、にぎやか風?いや、いい加減風?!
えむさんだったら、簡単すぎて、一回で飽きちゃうかも(笑)
足のうらのお話から、相方さんとえむさんのコラボ写真(どちらもそれぞれ素敵!)から、
今日のも相方さん写真?まで楽しませてもらってますー。
いつコメント欄開くかな?明日そろそろ?
たいしたコメント残せてないんですけど楽しみにしてます♪
2014/05/28 Wed. 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31