oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ たまの読書

たまの読書

こーれーーはねー

140523 (3)_R

えぇーとーーー

140523 (2)_R

spots!でしょ?

140523 (1)_R

というわけで、気が向いたらしく、幼稚園から帰ってくるなり、本を一通り読んでくれました。
面倒くさくなると、知らない振りして文章やら単語やら平気で飛ばすから要注意(笑)
それでも以前より、文章読みなれてる感じ。
***
ちなみに、顔は、フェイスペイント。
幼稚園で「Frozen Party(アナと雪の女王のパーティ)」をしたらしく、
おでこ中央には、でかでかと、雪の結晶、目じりには、吹雪をイメージしたなんか、渦巻き風な柄、
目の下には、白い点々、これも雪の結晶とか魔法のなんちゃらかんちゃらとか、、
壮大なテーマの下に描かれたもののようでございます。
汚れているわけでも、自分で落書きしちゃったわけでもありません(笑)
とにもかくにも、本人は、楽しい一週間の締めになったようで何より。
一週間お疲れ様ー♪



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
フェイスペイントか何かおかしいと思った(^O^)
転んでぶつけて青あざかと思った(^O^)
2014/05/25 Sun. 05:28
Re: あみパパさん
編集
おはようございますー!

ですよねー!青だもん。目の周りだし。
私も娘が幼稚園バスから降りてくるの見たときびっくりしました(笑)
驚きの絶えない幼稚園生活です。あはは!
2014/05/25 Sun. 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31