oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ プール開き 2014

プール開き 2014

我が家のプール開きは先週末(笑)

140517 (3)_R

土日連続プールに浸かる娘。
***
ちなみにスイミング週2で通い始めて、昨日で3週目。
今までだったら、前日、いや早ければ前々日から、テンション激落ちだったのに、なんともなくなってます。
週2にするときは、あんまり好きじゃないプールを週2回どうかなーと思っていたけど、
昨日なんて笑顔で、スイミング行ったら先生のお手伝いする、とまで言っていた。
早くも自信がついたのかな?
泳ぐときも前以上に一生懸命泳ごうとしている姿、気持ちが伝わってきて、母、一人で感動。
その姿は本当に力強くて、たくましくて、そして、美しい。
頑張れ、娘♪見学席から、いつだって応援してるよ!



にほんブログ村/写真日記

Comment

編集
お気持ち すっごくわかります。
子供が頑張っている姿は感動して 涙がでそうになりますよね。
いえ 実際に泣いたこともあります(笑)
運動会や発表会なんて何回泣かされたか・・・

ところで素敵なプールですが ホテルでしょうか?
夏がくるのが 楽しみになってきました。^^

2014/05/21 Wed. 11:24
Re: pipiさん
編集
こんにちはーpipiさん、コメントどうもありがとうございます!
日本の運動会や発表会だったら間違いなく涙でちゃうでしょうねー。
私も間違いなく泣いてると思います。
最近なんて、娘が一生懸命話してるその顔見てるだけで
涙出そうなときもあります(←重症・苦笑)
ここのプールはうちのマンションのクラブハウスのプールです。
香港ではこうやって集合住宅の共有部分にプールがついているマンションも
少なくないので、夏、行く場所がない時などは、とりあえずマンションについてるプールに
子供連れて行って遊ばせてたりします(笑)
2014/05/21 Wed. 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30