oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ デルタとANA

デルタとANA

飛ぶ高度、と速度の違いなのか、デルタの方が飛行時間が短いです。
速いのはいいけど、機内食が、あんまりいただけない。
ひっさしぶりに乗ったANAの機内食は美味しかった!いつもは機内食食べない娘も喰いつきが良かったです(笑)

140501飛行機 (2)

同じ日、ほぼ同時刻、おとーさんは香港から日本へ(笑)
見事に入れ違い。おんなじ空見てるかなー♪

140501飛行機 (3)

それにしても、、
日本時間夜の9時過ぎ、、だって言うのに、全く眠れない様子。
空港までのバスでだって一睡もしてないのに。
空港のキッズルームで散々遊んでいたはずなのに、、もう眠いはずなのになぜ寝ないんだーーー。
(娘が赤子の時からの変わらない疑問だけど・笑)

この後、しょうがないなー、などど言いながら寝ました。
その後、香港到着。
空港内もマンションについてからも真っ赤な目をしながらきちんと歩いて協力してくれました。
ありがとさん♪助かったよ。



にほんブログ村/子供写真

Comment

編集
娘さん、頑張りましたね!
飛行機内って子供は退屈で仕方ないですもんね。
あ 大人もどちらかと言えば苦痛ですよね。
10分くらいで離陸して着陸してくれたら 楽しいんですけどね。

ownerさんも 長旅お疲れ様でした。^^
2014/05/04 Sun. 15:51
Re: pipiさん
編集
pipiさんコメントありがとうございますー。
寝る子は離陸前から寝るって言うんですけどねー。
うちの娘は離陸前から寝てるの見たことありません(笑)

娘はこの歳で飛行機やだーなんて言ってます。
私なんて飛行機乗ったの高校生の時が初めてでどんだけ感動したことか(苦笑)
それでも年齢とともに飛行機はあんまり乗りたくなくなってきてます。
というか、どちらかと言うと苦手かも。
あはは。
2014/05/05 Mon. 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31