oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP日本滞在記 ≫ 仲良し

仲良し

Comment

編集
なんか面白いですね。
まだ誰かの手助けを必要とする女の子が犬のひもをもっている、
表情も不思議さをましてます
2014/05/01 Thu. 21:56
Re: shioさん
編集
shioさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます!

どんなに小さい子でも、自分より小さいものの面倒を見たり、自分が何かの役に立つことに
喜びを感じる、、ように、人は生まれついているんだなぁーと

娘や、娘の友達の行動や表情を見ていて感じます。
一方、私はそういうふとした行動や表情を眺めているだけでも興味深くて飽きません(笑)
2014/05/02 Fri. 08:41
編集
こんにちは
ペットはいろんな事を教えてくれますね
家族と一緒だし癒してくれるし
お姉ちゃんは世話をして嬉しいでしょうねぇ
弟の方はホントに弟と思っているのかなぁ
自分をご主人さまだと思っていたりして(笑)
2014/05/02 Fri. 14:40
Re: キヨさん
編集
キヨさんこんにちはー!コメントどうもありがとうございます。
うちの娘はものすごく喜んでいました。
ご飯をあげているからか、実家のちわわんくんも娘になついてくれてました。
が、実のところ、どう思っているかは、不明。
勝手に、弟にしてしまいました(笑)
キヨさんのおっしゃるとおり、どう思ってるんでしょうねー?
いずれにしても娘と仲良くしてくれて感謝です!
2014/05/02 Fri. 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31