oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ ピントは合わせない(合わせられない)

ピントは合わせない(合わせられない)

手のひらサイズのハンバーグ

170620 (2)

夜ご飯時、パパの手の平の大きさを見て、じゃぁ、こんな大きなハンバーグが作れるの?
と盛り上がった娘
もうすぐ8歳

170620 (1)

ハンバーグ、空気抜きで失敗続きの娘
明日で8歳
大丈夫。
30も過ぎて、片栗粉と、パン粉の違いも判らず片栗粉で
カチカチハンバーグを作った経験のある母よりずっとずっと優秀です
(笑)

***
昨日は、Student-led Conferences、学校はあってないようなもの(苦笑)
娘がこの一年間学校で何を学んだかポートフォリオを中心に教えてくれました。
去年より、説明能力が上がっていて、ずっとわかりやすくて、ふんふん感心しながら聞いていました。
熱意をもって様々なトピックを取り上げその知識を深めてくれた担任の先生、
サポートしてくれた先生方には感謝しかない。
どうもありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30