oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ 旅の始まり

旅の始まり

近所のバス停から一日一本の空港行きのバスが
今回のフライト時間にぴったりなことに気づいた我が家のリーダー
みんな、タクシー代も値上がりしたことだし、バスで行こうじゃないか!
という一声で、
家族みんなで、朝も早よからバスで空港に向かい

170430 (2)

一路

170430 (3)

シンガポール。

170430 (4)

トランジットで、時間がたーっぷりあるので、時間つぶしに街に出て夜ご飯。
ちなみに夜ご飯はシンガポールで台湾料理
もっと言うとそのお店、香港にもあるチェーン店で、シンガポールにいるという特別感ゼロ
(笑)
特別感はないけれども、家族みんなですごい勢いでご飯食べて
空港に戻って、ぶらぶらして、娘なんて疲れてふらふらになってようやく本日2度目の搭乗時間

170430 (1)

空港トイレで寝やすい恰好に着替えて、
機内での就寝に備えます
zzz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31