oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPミシン+ ≫ art exhibision 2017/その2

art exhibision 2017/その2

アートについて、いろいろ学んだ後、今度は自分が興味のあるアートにアプローチ
というわけで、
ハンドバッグをデザイン、制作、プレゼンした娘

170208(7).png
8/2/2017

170215.jpg

バッグの制作にあたっては、親子揃ってシャンスイポーまで部品の調達に。
あっちこっち目移りする母をよそに、ハンドルの色は、これ、金具はこれ、と自分の作りたいもののイメージ通りに
パーツを選んでいく娘の姿に母は心底驚きました。
レザーハンドルはレザー屋さんの一見ロックテイスト、ファンキーなおじさんがいろいろ相談にのってくれ、
結果、娘専用に長さを調節してくれました。
おじさんありがとう。
ついでに言うと、ミシンって子供も結構簡単に使えるのね。
それも驚き。
仕上がった時はね、自分の想像以上にうまくいったらしくって、きゃはは!と一声あげたあと、
バック抱きしめてくるっと一回転。
良かったねー。
自分が気に入ったバッグができてさ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31