oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ 鉄棒

鉄棒

今日で2学期終了ー

161215phone_R.jpg
14/12/2016

P3になってからというもの、うちの娘さんは鉄棒の練習に日々勤しんでおりました。
前回り、逆上がり、地面に手をついたまま鉄棒から足を離して着地、
そして昨日、いよいよ逆立ちをしてそのまま鉄棒に足をかけてぶらさがる技まで習得。
おめでとう♪

***
いや、その前に高めの鉄棒からぶら下がったまま、地面に落ちて行って、両手で着地、、っていう
荒技を自慢げに見せてくれた時には母さん正直何が起きたのかとびっくりしたけどね。
いずれにしろ、周りのお友達がさくさくっといろんな技をクリアしていってしまう中、
娘は娘のペースで地道に練習していました。
娘の性格上、ここまでくるには勇気と時間がとてもいることだったのに、
自分のペースで
焦らず、腐らず、諦めず、チャレンジし続けた姿勢が素晴らしい。と、母は心密かに感心しております。
成長してるねー。
次はどんな技見せてくれるのかな?
楽しみ楽しみ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31