oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOPschool+ ≫ Secret Santa

Secret Santa

プレゼント気に入ってくれるかな?

161214phone.jpg
14/12/2016

あげる方もドキドキ
(笑)
自分にプレゼントを用意してくれたサンタ(お友達)を当てながらもらったプレゼントを開けます。
クラス中大盛り上がり。

***
この日は学校のクリスマスパーティでしたー
この間のコンサートとは逆で今度は親が食事、スナックを持ち寄り子供たちのために簡易パーティ
今年は母はミートボールに挑戦!
よろよろミートボール是非写真に撮っときたかったけど、写真撮り忘れました。
時間にね、、追われてたものでね(無計画人間)
その日の夜、娘が、学校で一番料理が上手なのは、、、ままー!
いやー、嘘でもうれしかった。
だって、また去年に引き続きなんとも微妙な仕上がりだったんだもんー(笑)
でもそんなこと言ってもらえたら、次もじゃぁちょっとだけ頑張ろうじゃないか、と思える。
手の上で転がされる母。
そうよ、人は褒めて伸ばすもんだ。
ありがとう、娘。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31