oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ 公園

公園

ここの入口に
なんとかかんとかこうえん
と書いてあって

161011 (6)
11/10/2016 川平湾

まま、公園だって!鉄棒があるー。と喜び勇んで進んでみて、特に何もなくてがっかり。
まだまだ世間知らずな7歳児
(笑)

***
娘の今年の抱負(学校で書いたらしい)は、
強くて健康な体になるために、いろんなものを食べること。
らしい。
いろいろ食べてるじゃん。って言ったら、ううん、好きじゃないものはちょっとしか食べないでしょ?
それをもう少したくさん食べるようにするの。
そしたらもっと強くて、健康になる!
と、言っていました。
おぉー大したもんだねー。そうやって心掛けてたら必ずそうなるよ。
一年間是非それを目標に、暮らしてください。
ちなみに、この日娘人生初便秘。
まぁまぁーーーーお尻がいたいーーーーーーーーーーーから始まって、
まぁまぁーどうしていいかわからないーーーーーーー!
まぁまぁーーーーーー!
と目の前にいる母(私)に泣いて訴える。でも母(私)のアドバイスはほとんど聞かない、、、
トイレで泣き叫ぶこと、1時間半。母さんもぐったり。
で、翌朝。
ねぇ、ママ?あかちゃん出る時ってあんな感じ?
と質問して学校行きました。
今日も学校楽しんで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31