oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ シュノーケリング

シュノーケリング

駐車場のそばにある売店のおばさんのアドバイス通り、
海に降りて左、海がきれいな方じゃなくて、茶色く見える方に行ってみたら

161011 (4)
11/10/2016 米原ビーチ

本当に、たーくさんのきれいなお魚がいっぱいいました。
ちょっと水を揺らすと、手元にカラフルなお魚がたくさん寄ってくる。

161011 (5)

足にもお魚がつんつんしてくる
娘の一言
海に顔つけられて良かったー、ママ、心配してたの。顔つけられるかなーって。
海がきれいだから顔つけられた。
んだそう。
え!あんなに楽しみにしていて、そんな心配事があったの⁈
海に顔つけるって、シュノーケルの基本中の基本なんじゃないの⁈
(笑)
それにしても
私は娘が魚と一緒に泳いでいるところ、潜った娘の顔のそばに魚が寄ってくるところ
写真に撮りたかったー。
あぁ、無念。
でもね、
私の心の中には魚たちに押し寄られた時の娘の笑顔、困り顔(笑)、
きらっきら光る海、容赦なく降り注ぐ強い日差しがしっかり焼き付いています。
だから、今回は、ま、いっか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31