oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ 石垣やいま村

石垣やいま村

国の有形文化財に指定されている古民家があったりして

161010 (19)
10/10/2016 石垣やいま村

晴れていたら、とても綺麗だろうなぁと思える石垣やいま村で、リスザルと触れ合えますよー
という話を聞いて

161010 (20)

宮崎旅行で経験したようなリスザルとの温かな触れ合いを期待して向かった我々

161010-1_R.jpg

結果は
写真はない。
とりあえず、リスザルさんのおやつを娘が手にしたとたん、わらわらとリスザルが娘との距離を詰めてくる。
リスざるさんみんな娘にとびかかる気満々。
その距離感に引いた娘が、まま、あげて、と言っておやつを私に渡した次の瞬間には
母の頭、肩、各2、3頭、腕、
腕なんて少なくとも5頭はリスザルが数珠なり

161128 (2)
※画像お借りしました


母さん(私)の気分はまさにこんな感じ。
(脳内イメージ・苦笑)
最後までおやつがないかと粘ったサル2頭は私の頭と肩にいたまま離れず。
重ね着してる洋服の隙間に冷たい手があっちこっちからこちょこちょ入ってくる。
くさいけどかわいかったです。
とりあえずそのお二人さんは木のそばまでお連れして、もうおやつないからねー
ばいばいーって言ったら、二人とも木に飛び移った‼‼‼
あー誰かに写真撮ってほしかった。
ちなみに娘は最後まで凍り付いたままでした。
リスザル最高。
ちゃんちゃん
(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30