oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP家族 ≫ 今週末

今週末

161127phone (5)_R
26/11/2016 Hong Kong Disneyland

は、香港も冷えてます。
前日、急きょ、衣替え

【おまけ】
161127phone (9)_R

せっかくパパも来たのにカメラ持ってくるの忘れたー
パパがいるのでますます気分が上がる娘。

この日は、Grizzly gulch(日本のビッグサンダーマウンテンみたいなのかな?)に乗れるようになった娘が
自分の勇姿を見せたくて、パパをディズニーランドに誘って連れてきました。

161127phone (2)_R

いやーパパも

161127phone (3)_R

楽しそう。

161127phone (1)_R

この写真3枚小さくて見えづらいけど、夫はすべて手を振ったり手をあげたりしています。
さて、どれが夫でしょう?
ちなみに私もこの後参加、3人でひたすら手をあげて無駄に雄たけびをあげてきましたー。
家族みんなでストレス発散
(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30