oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ SUPER MOON

SUPER MOON

大きさの違いは今一つわからなかったけど、
いつもよりちょっと明るい?

161114.jpg
14/11/2016

急に早く帰ってこれることになった夫。
娘もパパが帰ってくるーと心待ちにして、エレベーターが空いてホール歩いてくる足跡で気づいて
ドア開けて待ってるぐらいの歓待ぶり。
みんなで急いでご飯食べて、仲良く、さぁ行こうという段階になったら、
父と娘、突然揉めだす。
一体全体なんなんだ?君たちは!
まさか月のせい⁈
で、仲直りして、ようやく月見に来れました。
はぁ
(笑)
昨日ちょうど、いいなーパパも一緒に月みたいなーでも仕事だからなーって言ってたから。
一緒に月見に来れて良かったね。
母さんは月よりも何よりも二人の穏やかな笑顔が最終的に見られて良かったです。
(完)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31