oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ 韓国岳

韓国岳

さてこの日のメインイベント、トレッキング

161002 (17)
2/10/2016 えびの高原 韓国岳

と言っても、さっきの寄り道思った以上に疲れたし、
宮崎!と言えばチキン南蛮!というわけで重めランチ張り切って完食。
満、満、満腹、な母は、ますます歩ける気しないし、
軽く湖の周りでもウォーキング?

161002 (18)

それともあっちの硫黄臭漂うルート一周?
結果。
元気いっぱいぴちぴち7歳娘が選んだルートは
まさかまさかの一番ハードなコース韓国岳。

一合目でこんな感じ

161002 (19)

すでにへとへとなのにまだ一合目という現実。
この鉛のように重たい胃袋、頂上まで運べる気がしない、、、

161002 (21)

ねぇ、山って何合目まであるの?(母)

161002 (22)

頂上に行ってね、天気が良かったらね、韓国が見えるらしいぞ。(夫)
えぇ!KOREA?!?!?!?ここは日本でしょパパ。(娘)
などと、他愛のないおしゃべりしたり、しりとりしたり、行き交う人とあいさつしたりして、胃袋なでなで、
山の頂目指しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30