oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

back streets

170709 (7)
9/7/2017

お手伝い

170707 (2)_R
7/7/2017

いつかの
娘とゆったり休日
娘と一緒にいるキッチンは一人でいるキッチンより何千倍、何万倍も楽しい
(笑)

MONOPOLY

UNO
やり尽くして

170720_R.jpg

新ゲーム投入。

夏休み

一分一秒でもみんながいる日本に長く居たい‼という娘の希望通り

170728.jpg

今回の滞在は長い。
毎日、山あり谷あり、いろいろありますが
(笑)
楽しんでますー。

ぴかぴかの

P4(4年生)になるはずだったのに

170823_R.jpg

いきなり台風で学校お休み
とは言っても、いつもと違って、ただいまT10(5年振りの発令だって。へぇ!)、
風もなかなか吹いていて
まぁまぁ納得の休校。
というわけで、
夏休みの思い出を眺めながら
コーヒータイム
(笑)

指折り

数えて待ちに待った
日本!

170808.jpg

いつでも
大好きな人たちが迎えてくれる、大好きな場所がある。
何ものにも代えがたい、一番の幸せ、贅沢だと母は思います。
だよね?娘。

キッザニア 2017

やっぱり

170725 (1)

お友達と一緒が

170725 (4)

楽しい♪
誘ってくれたお友達どうもありがとうー。

***
CA
ガソリンスタンド
ラジオナビゲーター
ABCクッキングでお料理
時計台で踊る人
ネイル(お客さん役で)
クレジットカード作り(この歳で?!笑)
三越でお買い物

あとなにしたかな?

アスレチック

ば、ばあばが!
つ、つまが!
お、お母さんが!

170731.jpg

愛するお孫ちゃんのために。
みんなあ然。そして心配。
ばあばも進化するのである。
人とはいくつになっても進化できる生き物なのである。
ということを身をもって証明してくれました。
この後じいじもやはりお孫ちゃんのために頑張ってた。
皆さんどうもありがとう。
ちなみに
この日、こんな無理をしたせいで、、、
きっと、、
だから、、、
ばあばは、体調崩したのです
笑笑笑

給油

給油口の開け方も知らないのに
適当なセルフサービスのガソリンスタンドを選んで自信満々に入って行った母さん、
即、スタッフの方のお世話になる
(大変ご迷惑をおかけしました、、)
orz
ただし、
その後の給油は順風満帆
なぜなら


いつの間にやら給油口の内側の蓋開けてくれてる娘

170802 (3)
2/8/2017

パネルを確認しながら給油する娘
気付けば、使えない母(私)を差し置いて、先に先に、ぱっぱと動いているのである
なぜそんなに良く知ってるのかと尋ねたら、、









そうだった
キッザニアで働いてた

170802 (2)
27/7/2017


母さん(私)忘れてた。
すごいなキッザニア
ありがとう、娘、ガソリンスタンドのスタッフの方。
(完)

あなたとわたし

ばっこ?
ばっこの目(瞳)の中に○○ちゃん見える!

170811.jpg

どれ?
あー、んだんだ
ばっこと娘は間違いなく心の奥底でつながっている。

アウルパーク

がくがくぶるぶる

170813 (1)
13/8/2017

隣にいるだけで精一杯。
でも撫でたい
でも勇気がでない
でも撫でたい
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31