oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP ≫ SEARCH ≫ くっついて の検索結果
SEARCH ≫ くっついて
      

香港あるある、で、
足を踏み入れるにも一瞬ためらわれるインダストリ用倉庫ビルの中。

160905 (3)_R
5/9/2016 Yuet Tung China Works, Unit1-3, 3/F, 九龍湾工業中心

埃っぽい、湿気っぽい香りがこもる店内、山積み食器のどこかに
ペニンシュラで実際使われている食器のB級品が売られているらしくて、
それがお目当ての友人にくっついて行ってみた。
お店の奥では、古びたラジオから、雑音混じりのガサガサした音で競馬中継が流れ、
それを聞きながら、薄暗いオレンジライトの光の下で、職人さんが食器に絵付け。
なんかすごくいいー♪

***
ちなみに日本人が多く訪れるようで、
お店のおばさまも日本人に慣れた感じの愛想の良い方でした。
器好きな方は是非一度♪

自分の城

で、張り切って寝るヒト。

160313 (1)

翌朝、パパとママの布団で寝ていることに気付き、
ママなんで連れてきたのー?自分のベッドに寝てたかった!!!
と怒り、泣く。

***
いやいや、自分で夜中に、ままままと言って、強引に布団に入ってきて、
ここで寝るって言ってママにくっついてぐうぐう寝たのはだあれ?!
ぜーんぜん覚えてないんだって。
寝ぼけるにもほどがある(笑)

けんかするほど仲が良い

お互い似た者どうしだからなのか、、、お互い好きすぎだからなのか、、、

150913GRD3 (10)_R

週末顔を合わせると、もめてーくっついてーもめてーくっついてーもめてーくっついてー、、、
もめてーもめてーもめてーーーーーまた、くっついてーーーーーーーーー
見てるこっち(私)が疲れてきます。
っていうか、そもそも距離近すぎなんじゃ?もう少し離れてみたらどうだろうか?
まぁ、、好きなだけそうしていて下さい。
(笑)
***
さぁ、お二人さん、今週も一週間頑張って♪

三日目

上の前歯が抜けました。

150421GRD3 (23)_R

ぷらんぷらんになってぶら下がってる状態から、おとーさんに歯を引っ張ってとってもらうと
心を決めるまでに、約1時間の時間を要しました。
***
最近、気付くと、ママ期再燃。
抱きつき方、のめり込み方、とにかく、今まで以上に濃密に濃厚にくっついてくるのである。
下手したらあかちゃん返り級(笑)
もしかしたら、これを越えると、もう、ままままままままままって一日中暇さえあればくっつきたがるような、
いちいち、ままままままままままって言ってくるような、そういう関係を卒業する局面に来ていて、
娘の頭と体がそれに最後の抵抗を試みているのかも知れないなぁなんて思いつつ。
なので、今じゃ、ままままままままと来られたらその倍ぐらいのしつこさでもって、ハグし返してます。
(時間のある時限定←オイ)
この、まままままままままま攻撃、いざ失くなるかもしれないと思うと、、、さみしいなぁ。
本当に母(私)は、勝手です(苦笑)
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2 Management