oooh! yeah?!

おーいえ(家)ー
TOP香港風景+ ≫ カヤック

カヤック

初カヤック

170709 (1)
9/7/2017

170709 (5)

カヤック貸しのおじさんたち、朝一で、パキパキとお客さんに案内、そして売上金の勘定
少し落ち着いたら、
のんびりタバコ、おいしそうにビール、男同士の会話に花咲かせつつ、

170709 (3)

迷える子羊たち(ここら辺の海をよく知らないお客さん)には、親身にアドバイス
私みたいに日陰から出てこないおばさんにも
プラスチックイスはイスでも背もたれのあるスペシャルシートを提供してくれる。
やや、この椅子は、おじさんがお金数える専用のスペシャルシート!
そんな立派な椅子には座れません、、という気持ちで辞退するも、まぁまぁ座って座って、マダム、
と椅子をポイっと半投げの感じで渡される。
ここでまさかまさかの
期待を大幅に上回る上々のサービスを受けることができ

170709 (2)

マダム(笑)の気分も上がる。
世の中やってもらって当たり前のことなんて何一つないと思うと、
何をしてもらっても感謝と感激しか残らない。
ジェントルマンの皆さん素敵な心遣いをどうもありがとう。
というわけで、
素晴らしく良い一日でした♪

Comment

No title
編集
お~子供とカヤック最高(^O^)
うちもあみが小さいときに乗せたな~(^O^)
最近所有してたカヤック売っちゃたのでもう乗れない(T_T)
キャンプにハマったので、カヤックがキャンプ道具に変身してます(^O^)
2017/07/27 Thu. 08:55
Re: あみパパさん
編集
こんばんはー。
コメントどうもありがとうございます。
私はまだカヤックやったことないので次回チャレンジしてみたいと思っています。
カヤックって難しいですか?
でも気持ちよさそうですよねー。
キャンプ、読んでいてとても楽しそうな記事で。
またキャンプ記事楽しみにしていまーす♪
2017/07/29 Sat. 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31